スポンサーリンク

全裸に見えちゃう、アイドルたちの水玉コラ

どうしても全裸にしか見えない、水玉コラで加工されたアイドルやグラドルたち。水着を隠すとスッポンポンに見えちゃう。

目の錯覚を利用した加工方法ですが、よくまあこんな事を考えましたねぇ。確かに大小の円形で隠すと、なぜか裸に見えちゃうんですよね。

絶妙に脱がない、あんなアイドルや女優たちも、ちょっと細工すればヌード写真にしか見えないんだから面白いですねぇ。
★画像20枚★

ヌードに見える芸能人 (1)

ヌードに見える芸能人 (2)

ヌードに見える芸能人 (3)

ヌードに見える芸能人 (4)

ヌードに見える芸能人 (5)

ヌードに見える芸能人 (6)

ヌードに見える芸能人 (7)

ヌードに見える芸能人 (8)

ヌードに見える芸能人 (9)

ヌードに見える芸能人 (10)

ヌードに見える芸能人 (11)

ヌードに見える芸能人 (12)

ヌードに見える芸能人 (13)

ヌードに見える芸能人 (14)

ヌードに見える芸能人 (15)

ヌードに見える芸能人 (16)

ヌードに見える芸能人 (17)

ヌードに見える芸能人 (18)

ヌードに見える芸能人 (19)

ヌードに見える芸能人 (20)

 

女優やアイドル、グラドルなどの芸能人たちの水着姿もセクシーですが、できれば水着を脱いで欲しいですよね。
なかなか脱いでくれない水着だったら、無理やり隠しちゃえってことで、上手く隠すとアラ不思議、ヌードに見えちゃう。これはエロい。

コメント