スポンサーリンク

控え目で可愛らしい、貧乳&微乳のオッパイ

ふっくらした控え目な膨らみが何とも愛おしくなる、貧乳や微乳の小さいオッパイ。スレンダーボディの女の子には、貧乳が良く似合いますね。

ちっちゃくて可愛い女の子や、モデルみたいな綺麗な女性には、このくらいの小さいオッパイがピッタリですね。可愛い子には可愛いオッパイがイイかも。

顔も可愛いし、おっぱいも可愛い女の子は、優しく乳首を舐めながら乳房を優しく触りたいですね。貧乳には貧乳にしかない魅力があって、充分楽しめます。
★画像20枚★

小さめの乳房 (1)

小さめの乳房 (2)

小さめの乳房 (3)

小さめの乳房 (4)

小さめの乳房 (5)

小さめの乳房 (6)

小さめの乳房 (7)

小さめの乳房 (8)

小さめの乳房 (9)

小さめの乳房 (10)

小さめの乳房 (11)

小さめの乳房 (12)

小さめの乳房 (13)

小さめの乳房 (14)

小さめの乳房 (15)

小さめの乳房 (16)

小さめの乳房 (17)

小さめの乳房 (18)

小さめの乳房 (19)

小さめの乳房 (20)

 

巨乳好きな人も多いけれど、貧乳好きだって負けないくらい、いますよね。童顔巨乳という破壊力はないけれど、童顔貧乳という、これまた顔と胸がピッタリな女の子も良い。

みんな可愛いし、素人の子も可愛い感じがしますね。素人女性の貧乳写真は、なんだか生々しさがエロさをそそります。

コメント