スポンサーリンク

バイブを突っ込まれて、イッちゃう女性たち

パンツを下ろされバイブを挿入されて、気持ち良くなっている女性たち。結構大きなバイブが、ズブズブとマ●コの中に入っちゃってますね。

チ●コより振動が激しくてウネウネ動いちゃうバイブは、入れられたらやっぱり気持ち良いんでしょうね。みんな気持ち良さそうに身を任せてます。

思いっきり女性に股を開かせて、マ●コの奥深くまでバイブを挿入したり、股を閉じているのに無理やりバイブを入れたりと、女性の受け入れ方も、それぞれですね。
★画像20枚★

バイブレーターを挿入 (1)

バイブレーターを挿入 (2)

バイブレーターを挿入 (3)

バイブレーターを挿入 (4)

バイブレーターを挿入 (5)

バイブレーターを挿入 (6)

バイブレーターを挿入 (7)

バイブレーターを挿入 (8)

バイブレーターを挿入 (9)

バイブレーターを挿入 (10)

バイブレーターを挿入 (11)

バイブレーターを挿入 (12)

バイブレーターを挿入 (13)

バイブレーターを挿入 (14)

バイブレーターを挿入 (15)

バイブレーターを挿入 (16)

バイブレーターを挿入 (17)

バイブレーターを挿入 (18)

バイブレーターを挿入 (19)

バイブレーターを挿入 (20)

 

バイブって女性を気持よくさせる為に開発されているので、やっぱりイッちゃうんでしょうね。チンチンとバイブって、どちらが気持ち良いのか気になる所です。

前戯としてバイブを使って一回イカせてから、本番でチンチンを入れるってパターンが一番多いのかも。バイブに負けないように男も頑張らないといけませんねぇ。

コメント