スポンサーリンク

浅野えみ、AV女優に転職して発情セックス

浅野 えみ(あさの えみ、1990年6月3日 – )
身長:156cm スリーサイズ:88(Eカップ)-60-88cm

ソフト・オン・デマンドの広報担当だった社員がAV女優に転職しちゃった、浅野えみ。ムッチリした巨乳とセックス大好きな性格なので、AVに行ったのは正解ですね。

いろんなセックスがしたくて本格的にAV女優になったみたいなので、いろいろな体位やプレイを見せてくれてます。中出しまでヤっちゃう乱れっぷりは素晴らしい。
★画像20枚★

【出演作品】
SOD宣伝部 入社3年目 浅野えみ 「死ぬほどSEX」
あなた、許して…。 官能小説のように 浅野えみ
古川いおり×浅野えみ 性感エステ超フルコース!濃密ご奉仕スペシャル

 

巨乳の元会社員、浅野えみ (1)

巨乳の元会社員、浅野えみ (2)

巨乳の元会社員、浅野えみ (3)

巨乳の元会社員、浅野えみ (4)

巨乳の元会社員、浅野えみ (5)

巨乳の元会社員、浅野えみ (6)

巨乳の元会社員、浅野えみ (7)

巨乳の元会社員、浅野えみ (8)

巨乳の元会社員、浅野えみ (9)

巨乳の元会社員、浅野えみ (10)

巨乳の元会社員、浅野えみ (11)

巨乳の元会社員、浅野えみ (12)

巨乳の元会社員、浅野えみ (13)

巨乳の元会社員、浅野えみ (14)

巨乳の元会社員、浅野えみ (15)

巨乳の元会社員、浅野えみ (16)

巨乳の元会社員、浅野えみ (17)

巨乳の元会社員、浅野えみ (18)

巨乳の元会社員、浅野えみ (19)

巨乳の元会社員、浅野えみ (20)

 

2012年にSODに入社し、宣伝部で広報担当として桜井彩と共に活動していた、浅野えみ。2013年にAVデビューしてSOD大賞の特別賞を受賞するほどの人気っぷり。
2014年に退社して、2015年からはアイデアポケット専属のAV女優として活動しているようです。会社員よりもAV女優の方が合ってたんでしょうね。

コメント