スポンサーリンク

大股開きで乗っかり、騎乗位で腰を振る女性

仰向けに寝ている男の上に、大股開きで乗っかってチ●コを挿入し、騎乗位の体位で腰を振って気持ち良くなっちゃった女性たち。

女性が上に乗る体位って珍しいですが、騎乗位自体は結構メジャーな体位になってますね。ということは、やっぱり快感が高いからかな。

女性が主体となって腰を使うので、女性自身がスピードや入れ具合を調整できるので、女性が気持ち良くなりやすいのかもしれませんね。
★画像20枚★

上に乗って挿入 (1)

上に乗って挿入 (2)

上に乗って挿入 (3)

上に乗って挿入 (4)

上に乗って挿入 (5)

上に乗って挿入 (6)

上に乗って挿入 (7)

上に乗って挿入 (8)

上に乗って挿入 (9)

上に乗って挿入 (10)

上に乗って挿入 (11)

上に乗って挿入 (12)

上に乗って挿入 (13)

上に乗って挿入 (14)

上に乗って挿入 (15)

上に乗って挿入 (16)

上に乗って挿入 (17)

上に乗って挿入 (18)

上に乗って挿入 (19)

上に乗って挿入 (20)

 

騎乗位って女性が主導する体位で、普通は男が挿入して腰を振るものですが、騎乗位は女性が腰を振るんですよね。セックス好きな女性にとっては最高かも。
男の方も、下から女性を見上げるシチュエーションは興奮しますね。下からオッパイを揉んだり腰を使って突き上げたり、いろいろしたい。

コメント