スポンサーリンク

エッチが気持ち良すぎて、イッちゃった女性たちの顔

セックスしていて気持ちよかったのか、オーガズムに達しちゃった女性たち。イッてる最中の女性の顔って興奮しますね。

オーガズムに達すると、どうしても体に力が入るのか、顔もしかめっ面のようになっちゃうんですね。でもこれは気持ちが良いしるし。

男の方も、女性が演技じゃなくて本当に気持ちが良さそうだったら嬉しいですからね。これだけイッちゃってる女性を見ると、コッチも射精したくなっちゃう。
★画像20枚★

絶頂している最中 (1)

絶頂している最中 (2)

絶頂している最中 (3)

絶頂している最中 (4)

絶頂している最中 (5)

絶頂している最中 (6)

絶頂している最中 (7)

絶頂している最中 (8)

絶頂している最中 (9)

絶頂している最中 (10)

絶頂している最中 (11)

絶頂している最中 (12)

絶頂している最中 (13)

絶頂している最中 (14)

絶頂している最中 (15)

絶頂している最中 (16)

絶頂している最中 (17)

絶頂している最中 (18)

絶頂している最中 (19)

絶頂している最中 (20)

 

セックスしていると、女性が気持ちいかどうかは顔を見ていれば大体分かりますね。本当に気持ちが良い時は何だか苦しそうな顔をするんですね。
女性にもよるでしょうけど、単に目を閉じている顔から、叫んでいるような顔まで色々なイキ顔があるみたいです。こんな顔をする時はオーガズムの最中かな。

コメント