スポンサーリンク

巨乳の女性を見上げると、下乳がエロいね

下から見上げる巨乳ってエロいですね。正面から見る巨乳も良いけれど、下から巨乳を見ると、下乳がセクシーで迫力があります。

騎乗位とかの姿勢だと、巨乳って見上げる形になりますが、下から揺れる巨乳を見上げるのもまた、興奮するんですよねぇ。

立っている女性の巨乳を下から撮った写真も、巨乳が更に強調されてエロさが増すんですよね。こんな綺麗な巨乳を揉んでみたい。
★画像20枚★

下から眺めるデカパイ (1)

下から眺めるデカパイ (2)

下から眺めるデカパイ (3)

下から眺めるデカパイ (4)

下から眺めるデカパイ (5)

下から眺めるデカパイ (6)

下から眺めるデカパイ (7)

下から眺めるデカパイ (8)

下から眺めるデカパイ (9)

下から眺めるデカパイ (10)

下から眺めるデカパイ (11)

下から眺めるデカパイ (12)

下から眺めるデカパイ (13)

下から眺めるデカパイ (14)

下から眺めるデカパイ (15)

下から眺めるデカパイ (16)

下から眺めるデカパイ (17)

下から眺めるデカパイ (18)

下から眺めるデカパイ (19)

下から眺めるデカパイ (20)

 

大きな巨乳を下から見ると、落ちてくるんじゃないかと思うくらいの巨乳が楽しめるんですよね。下から見るほうが大きく見えるかも。
下乳に乳首と、セクシーに感じる部分が丸見えです。下から支えるように巨乳を持ち上げてみたいものです。柔らかそうですね。

コメント