スポンサーリンク

パンツ脱ぎかけの、美尻&パンツがエロいね

パンツを脱ぎかけている状態ってエロいですね。太腿あたりまで下がったパンツと美尻が、やたらとエロい女性たち。

パンツを穿いた状態も、全部脱いだ状態のお尻も、どちらもエロいんですが、脱ぎかけっていうのが一番エロく見えちゃうかも。

半分以上出ているお尻やお尻の穴などを、眺めるのは楽しいですね。パンツを脱ぐのを手伝って、あおれから存分に美尻を堪能したいものです。
★画像20枚★

下着と尻 (1)

下着と尻 (2)

下着と尻 (3)

下着と尻 (4)

下着と尻 (5)

下着と尻 (6)

下着と尻 (7)

下着と尻 (8)

下着と尻 (9)

下着と尻 (10)

下着と尻 (11)

下着と尻 (12)

下着と尻 (13)

下着と尻 (14)

下着と尻 (15)

下着と尻 (16)

下着と尻 (17)

下着と尻 (18)

下着と尻 (19)

下着と尻 (20)

 

脱ぎかけでグチャッとなったパンツと、パンツを脱いでるために出てくる生尻の組み合わせって、全裸の時よりもセクシーに感じます。
脱衣中っていうのが無防備でエロく感じるのかな?女性がパンツを脱いでるのを眺めるのって良いものですね。脱ぐのを手伝ってあげたい。

コメント