スポンサーリンク

貧乳とか微乳の、可愛くて舐めたいオッパイ

小さくて可愛らしい、ついつい舐めてしまいたくなっちゃう、貧乳や微乳のオッパイ。こんなオッパイだったら、優しく撫でたいですね。

童顔で細身の可愛い女の子だと、このくらいの小さめのオッパイが丁度似合ってますね。顔の可愛さとピッタリの、可愛い貧乳です。

乳首も可愛らしい子が多いですね。小さめのオッパイには小さめの乳首がピッタリ。乳首を吸いながら、貧乳を揉んでいたい。
★画像20枚★

胸がちっちゃい (1)

胸がちっちゃい (2)

胸がちっちゃい (3)

胸がちっちゃい (4)

胸がちっちゃい (5)

胸がちっちゃい (6)

胸がちっちゃい (7)

胸がちっちゃい (8)

胸がちっちゃい (9)

胸がちっちゃい (10)

胸がちっちゃい (11)

胸がちっちゃい (12)

胸がちっちゃい (13)

胸がちっちゃい (14)

胸がちっちゃい (15)

胸がちっちゃい (16)

胸がちっちゃい (17)

胸がちっちゃい (18)

胸がちっちゃい (19)

胸がちっちゃい (20)

 

美少女って感じの子やモデルっぽいスレンダーば子は、貧乳の方がボディに合ってるかもしれませんね。ヌードになっても綺麗で可愛い。
巨乳というギャップも良いですが、微乳くらいのオッパイの方が、抱きしめやすいかも。こんな可愛い子の貧乳を、ペロペロしてみたい。

コメント