スポンサーリンク

ガーターベルトを付けた、下着姿のセクシーな女性たち

どうしてもセクシーに見えてしまう、ガーターベルトを装着した女性たち。下着の中でもガーターベルトって何故かエロいんですよね。

実際にガーターベルトを付けている女性って、なかなか見かけないですが、どのくらいの普及率なんでしょうね?もしかしてエロ用なのかな?

まあストッキングが下がらない為なんでしょうけど、不思議なことにセクシーに見えるガーターベルト。黒の下着にガーターベルトなんてイイですねぇ。
★画像20枚★

セクシーな下着 (1)

セクシーな下着 (2)

セクシーな下着 (3)

セクシーな下着 (4)

セクシーな下着 (5)

セクシーな下着 (6)

セクシーな下着 (7)

セクシーな下着 (8)

セクシーな下着 (9)

セクシーな下着 (10)

セクシーな下着 (11)

セクシーな下着 (12)

セクシーな下着 (13)

セクシーな下着 (14)

セクシーな下着 (15)

セクシーな下着 (16)

セクシーな下着 (17)

セクシーな下着 (18)

セクシーな下着 (19)

セクシーな下着 (20)

 

実際はガーターベルトを装着してからパンツを穿くんですね。写真などは見せガーターベルトだそうで、確かにパンツの上にガーターベルトが来る方が見栄えはイイ。
でもこれだと、トイレに行った時に面倒なので、パンツだけ脱げるように、パンツの中にガーターベルトを入れるそうな。言われてみると確かに、そっちが便利そう。

コメント