スポンサーリンク

股間を手マンで刺激され、イッちゃう娘たち

パンツを脱がされて股間を広げられ、マ●コやクリトリスを手マンで刺激されている女性たち。手マンされて、気持ち良くなっちゃってます。

マ●コの中に指を入れられてGスポットを刺激されたり、クリトリスを指でコリコリ刺激されたり、性感帯を強弱をつけて刺激してます。

前戯として手マンして一回イカしちゃうと、マ●コが濡れてチ●コを挿入しやすくなります。なので手マンの技術は磨いておかねば。
★画像20枚★

性感帯を刺激する (1)

性感帯を刺激する (2)

性感帯を刺激する (3)

性感帯を刺激する (4)

性感帯を刺激する (5)

性感帯を刺激する (6)

性感帯を刺激する (7)

性感帯を刺激する (8)

性感帯を刺激する (9)

性感帯を刺激する (10)

性感帯を刺激する (11)

性感帯を刺激する (12)

性感帯を刺激する (13)

性感帯を刺激する (14)

性感帯を刺激する (15)

性感帯を刺激する (16)

性感帯を刺激する (17)

性感帯を刺激する (18)

性感帯を刺激する (19)

性感帯を刺激する (20)

 

セックスをする前に、手マンやクンニで股間を攻めて、気持よくしておきたいですね。クンニは抵抗ある男もいますが、手マンだったら問題無いですよね。
女性の性感帯を的確に刺激するのは慣れと技術が必要なので、何人もの女性の股間で、手マンの腕を磨いておきたいものです。

コメント