スポンサーリンク

バックから挿入されてる、後背位の女性たち

四つん這いにされて、後ろからチ●コを挿入されている、後背位でセックスする女性たち。バックの体位も気持ち良さそう。

後背位ってドギースタイルって言われるように、犬の交尾っぽくて野性的ですが、人間もたまには野獣になってヤリまくりたいですよね。

バックからハメるので、女性のお尻が丸見えです。お尻や腰を持って思いっきりチ●コを突き入れたら、興奮が止まらないでしょうねぇ。
★画像20枚★

ケツの方からハメた (1)

ケツの方からハメた (2)

ケツの方からハメた (3)

ケツの方からハメた (4)

ケツの方からハメた (5)

ケツの方からハメた (6)

ケツの方からハメた (7)

ケツの方からハメた (8)

ケツの方からハメた (9)

ケツの方からハメた (10)

ケツの方からハメた (11)

ケツの方からハメた (12)

ケツの方からハメた (13)

ケツの方からハメた (14)

ケツの方からハメた (15)

ケツの方からハメた (16)

ケツの方からハメた (17)

ケツの方からハメた (18)

ケツの方からハメた (19)

ケツの方からハメた (20)

 

正常位とは逆に、後ろからチンチンを挿入する体位である後背位で、気持ち良くなっちゃってる女性たち。バックも良いものですね。
動物の交尾って大体、後背位と同じ体位になるのは、4本足だと一番ヤリやすいんでしょうね。人間も四つん這いになると一番、後背位がセックスしやすいんでしょうね。

コメント