スポンサーリンク

露出し過ぎの、セクシーなコスプレ女性たち

どこまで露出するんだよって、心配になっちゃうくらいに露出しちゃう、エロ過ぎるコスプレ女性たち。限界を超えてますね。

胸元やお尻などをギリギリまで見せている子から、ほとんど全裸状態になっちゃってる子まで、惜しげも無く肌を見せてくれてます。

かろうじて股間を隠しているだけのコスプレイヤーもいますね。これじゃ衣装をみせるんじゃなくて、ヌードを見せてる風になっちゃってます。
★画像20枚★

ギリギリな衣装 (1)

ギリギリな衣装 (2)

ギリギリな衣装 (3)

ギリギリな衣装 (4)

ギリギリな衣装 (5)

ギリギリな衣装 (6)

ギリギリな衣装 (7)

ギリギリな衣装 (8)

ギリギリな衣装 (9)

ギリギリな衣装 (10)

ギリギリな衣装 (11)

ギリギリな衣装 (12)

ギリギリな衣装 (13)

ギリギリな衣装 (14)

ギリギリな衣装 (15)

ギリギリな衣装 (16)

ギリギリな衣装 (17)

ギリギリな衣装 (18)

ギリギリな衣装 (19)

ギリギリな衣装 (20)

 

ギリギリというよりも完全に限界を超えた衣装のコスプレイヤーもいますねぇ。もともと過激だったのか、注目されたいから過激になったのか。
見ている方は、やっぱり露出の高いセクシーなコスチュームの方が興奮するから、ありがたいんですけどね。こんなコスプレだったら見たいな。

コメント