スポンサーリンク

吉永あかね、奇跡の爆乳でパイズリ&中出し

吉永 あかね(よしなが あかね 1992年10月30日~ )
身長:150cm スリーサイズ:B100(Iカップ)-W59-H90cm

バストが1mもあるIカップ爆乳が素晴らしい、吉永あかね。巨乳を生かしてパイズリしたり、豪快に中出しされちゃってます。

見るからに圧巻の爆乳ですね。これだけデカい巨乳は珍しいので、ついつい注目しちゃいますね。こんな爆乳にパイズリして貰いたい。
★画像20枚★

【出演作品】
10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 吉永あかね
巨乳いもうと中出し 吉永あかね
エロすぎるカラダ ヌルヌルBODYと激エロSEX 吉永あかね

 

デカいオッパイ、吉永あかね (1)

デカいオッパイ、吉永あかね (2)

デカいオッパイ、吉永あかね (3)

デカいオッパイ、吉永あかね (4)

デカいオッパイ、吉永あかね (5)

デカいオッパイ、吉永あかね (6)

デカいオッパイ、吉永あかね (7)

デカいオッパイ、吉永あかね (8)

デカいオッパイ、吉永あかね (9)

デカいオッパイ、吉永あかね (10)

デカいオッパイ、吉永あかね (11)

デカいオッパイ、吉永あかね (12)

デカいオッパイ、吉永あかね (13)

デカいオッパイ、吉永あかね (14)

デカいオッパイ、吉永あかね (15)

デカいオッパイ、吉永あかね (16)

デカいオッパイ、吉永あかね (17)

デカいオッパイ、吉永あかね (18)

デカいオッパイ、吉永あかね (19)

デカいオッパイ、吉永あかね (20)

 

国宝級の奇跡のオッパイが魅力的な、吉永あかね。あまりプロフィールを公開していないようですが、現役女子大生というウワサも。
しかし太ってないのに、これだけオッパイが大きくなるというのは凄いですねぇ。こんなにデカい爆乳だと、大きすぎて持て余してしまいそう。

コメント