スポンサーリンク

小さな乳房が可愛らしい、貧乳の美少女たち

ちっちゃいオッパイが何とも可愛い、貧乳や微乳の可愛い女の子たち。可愛い子には貧乳くらいの小さめのオッパイがよく似合ってます。

童顔の可愛らしい顔とスレンダーボディとくれば、おっぱいは小さ目の方が良いかも、微乳くらいの、ふっくらと膨らんだオッパイがまた素敵。

乳首まで可愛い貧乳って最高ですね。強く乳房を掴むよりも、やさしく撫でたりペロペロ舐めたりして、気持ち良くさせたい。
★画像20枚★

ちっちゃいオッパイ (1)

ちっちゃいオッパイ (2)

ちっちゃいオッパイ (3)

ちっちゃいオッパイ (4)

ちっちゃいオッパイ (5)

ちっちゃいオッパイ (6)

ちっちゃいオッパイ (7)

ちっちゃいオッパイ (8)

ちっちゃいオッパイ (9)

ちっちゃいオッパイ (10)

ちっちゃいオッパイ (11)

ちっちゃいオッパイ (12)

ちっちゃいオッパイ (13)

ちっちゃいオッパイ (14)

ちっちゃいオッパイ (15)

ちっちゃいオッパイ (16)

ちっちゃいオッパイ (17)

ちっちゃいオッパイ (18)

ちっちゃいオッパイ (19)

ちっちゃいオッパイ (20)

 

ちっちゃい乳房っていうのも魅力的ですね。巨乳ばかりがオッパイじゃない、貧乳だって微乳だって、良いオッパイなんですよね。
小さいオッパイならではの魅力もイッパイありますからね。寝ても何しても形が変わらないというのも魅力ですね。垂れる心配無し。

コメント