スポンサーリンク

強制的に手コキされるのも、気持ち良いよね

勃起したチ●コを強制的に、女性に手コキされるのって気持ち良いですね。女性の手でシコシコされるのも悪くない。

仰向けに寝たり立ったままだったりで、チ●コをモロ出しにしている男の股間に手を伸ばし、ビンビンになってるチ●コを手で掴む。

しっかりチ●コを握った手を激しく動かして手コキされると、もうそれだけで射精しちゃいそう、すでにピュッと出しちゃってるチ●コも。
★画像20枚★

手で握ってイカす (1)

手で握ってイカす (2)

手で握ってイカす (3)

手で握ってイカす (4)

手で握ってイカす (5)

手で握ってイカす (6)

手で握ってイカす (7)

手で握ってイカす (8)

手で握ってイカす (9)

手で握ってイカす (10)

手で握ってイカす (11)

手で握ってイカす (12)

手で握ってイカす (13)

手で握ってイカす (14)

手で握ってイカす (15)

手で握ってイカす (16)

手で握ってイカす (17)

手で握ってイカす (18)

手で握ってイカす (19)

手で握ってイカす (20)

 

チンチンを気持よくさせるには、マ●コや口などありますが、手でシコシコする手コキも、なかなか捨てがたい魅力があります。
ふにゃチンを勃起させる時も、一番手っ取り早いですよね。女性が手で掴んでシコシコすれば、もう元気になっちゃう。

コメント