スポンサーリンク

バイブで股間を刺激され、イッちゃう娘たち

バイブや電マ、ローターなどを使って股間を刺激されて、気持ち良くなっちゃってる女性たち。大人のオモチャって、やっぱり良いんですかねぇ。

パンツの中にバイブを突っ込まれたり、パンツを脱がされて股を開かされてバイブを挿入されたりと、エロい事になってますね。

中には自分でバイブを挿入している娘もいますが、男にバイブ攻めにあっても抵抗しないのは、快感に抗えないからかも。
★画像20枚★

電マの振動が気持ち良い (1)

電マの振動が気持ち良い (2)

電マの振動が気持ち良い (3)

電マの振動が気持ち良い (4)

電マの振動が気持ち良い (5)

電マの振動が気持ち良い (6)

電マの振動が気持ち良い (7)

電マの振動が気持ち良い (8)

電マの振動が気持ち良い (9)

電マの振動が気持ち良い (10)

電マの振動が気持ち良い (11)

電マの振動が気持ち良い (12)

電マの振動が気持ち良い (13)

電マの振動が気持ち良い (14)

電マの振動が気持ち良い (15)

電マの振動が気持ち良い (16)

電マの振動が気持ち良い (17)

電マの振動が気持ち良い (18)

電マの振動が気持ち良い (19)

電マの振動が気持ち良い (20)

 

バイブや電マの振動って、機械にしか出来ないので、チンチンとは違った快感が得られるんでしょうね。バイブならウネウネ動くし。
クリトリスを振動で刺激したら気持ち良いみたいですねぇ。マ●コの中にバイブを突っ込んで振動させるのも、イッちゃうみたい。

コメント