スポンサーリンク

七草ちとせ、ロケット爆乳の止まらない性欲

七草 ちとせ(さえぐさ ちとせ 1991年10月10日~ )
身長:167cm サイズ:B110(Jカップ)-W71-H100cm

Jカップのロケット爆乳が圧巻の、七草ちとせ。こんな爆乳は滅多にお目にかかれませんね。ちょっと谷間に挟まれてみたい。

チ●コを挟んでパイズリは勿論、顔までスッポリと挟めそうな物凄い谷間ですね。こんな爆乳だと、ちょっと持て余しそう。
★画像20枚★

【出演作品】
極上豊満ボディーの七草ちとせが本能のままにヤリ放題
緊縛人妻中出し 七草ちとせ
尽きない快楽に理性は崩壊。 七草ちとせ

 

迫力ある巨乳、七草ちとせ (1)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (2)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (3)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (4)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (5)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (6)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (7)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (8)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (9)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (10)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (11)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (12)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (13)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (14)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (15)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (16)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (17)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (18)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (19)

迫力ある巨乳、七草ちとせ (20)

 

2014年にAVデビューしたばかりの、まだ新人AV女優、七草ちとせ。バストが110cmのJカップって、物凄い爆乳ですよねぇ。
まるでロケットのような形をした爆乳は、垂れてくるのはしょうがないですね。おっぱいでビンタが出来そうなくらい大きな爆乳で遊んでみたい。

コメント