スポンサーリンク

感じてる女性の顔を見ると、興奮しちゃう

セックスやオナニーをして気持ち良くなっちゃった女性の顔って良いですね。女性のイキ顔を見ると、こっちも興奮してきちゃいます。

女性が気持ち良くなると、目を閉じてちょっと苦しそうな顔になるんですよね。痛いとか苦しいワケじゃないけど、オーガズムに達すると、こんな顔になっちゃう。

ここまでくれば我を忘れて快感に溺れてるって感じですね。女性をこんな顔になるまでセックスして気持ち良くさせたいものです。
★画像20枚★

オーガズムの顔 (1)

オーガズムの顔 (2)

オーガズムの顔 (3)

オーガズムの顔 (4)

オーガズムの顔 (5)

オーガズムの顔 (6)

オーガズムの顔 (7)

オーガズムの顔 (8)

オーガズムの顔 (9)

オーガズムの顔 (10)

オーガズムの顔 (11)

オーガズムの顔 (12)

オーガズムの顔 (13)

オーガズムの顔 (14)

オーガズムの顔 (15)

オーガズムの顔 (16)

オーガズムの顔 (17)

オーガズムの顔 (18)

オーガズムの顔 (19)

オーガズムの顔 (20)

 

セックス中の女性って演技をしている場合もあるって聞きますが、可愛く喘いでるくらいだと大して感じてないみたいですね。
本当に気持ちが良かったら、悶絶の表情で野性的な声になるとか。人目を気にしないで、こんな表情になってら本当に気持ちが良い時なんですね。

コメント