スポンサーリンク

神ユキ、美尻番長のグラドルが本物中出し

神 ユキ(じん ゆき、1987年1月11日~ )
身長:163cm スリーサイズ:83(Cカップ)-58-84cm

モデルやレースクイーンをしていたが、美尻を活かしてグラドルになった、神ユキ。最終的にはAV女優になって中出しまでヤっちゃってます。

銀だこハイボール酒場のイメージガールをしていて、グラビアでも美尻番長と言われるほどだったのに、結局AVに来ちゃうんですねぇ。まあ、ありがたいんですけど。
★画像20枚★

【出演作品】
神尻 本物中出し解禁!! 神ユキ
レズの出会い~ 神ユキ 蓮実クレア
真正ビアン泡姫のいるレズソープランド 神ユキ

 

尻が綺麗な、神ユキ (1)

尻が綺麗な、神ユキ (2)

尻が綺麗な、神ユキ (3)

尻が綺麗な、神ユキ (4)

尻が綺麗な、神ユキ (5)

尻が綺麗な、神ユキ (6)

尻が綺麗な、神ユキ (7)

尻が綺麗な、神ユキ (8)

尻が綺麗な、神ユキ (9)

尻が綺麗な、神ユキ (10)

尻が綺麗な、神ユキ (11)

尻が綺麗な、神ユキ (12)

尻が綺麗な、神ユキ (13)

尻が綺麗な、神ユキ (14)

尻が綺麗な、神ユキ (15)

尻が綺麗な、神ユキ (16)

尻が綺麗な、神ユキ (17)

尻が綺麗な、神ユキ (18)

尻が綺麗な、神ユキ (19)

尻が綺麗な、神ユキ (20)

 

モデルをしていたが2008年にレースクイーンとしても活動、2009年からは本格的にグラビア活動をしていたが、2012年にヌードを披露した後AVデビューした、神ユキ。
グラビアアイドル時代には、腰のクビレから美尻のラインが素晴らしいので「美尻番長」と呼ばれ、着エロ界では確固たる地位を築いていたようです。

コメント