スポンサーリンク

筧美和子、Hカップ巨乳に挟まれてみたい

筧 美和子(かけい みわこ、1994年3月6日~ )
身長:164cm スリーサイズ:89(Hカップ)-60-85cm

テラスハウスで一躍有名になったグラビアアイドル、筧美和子。この軟らかそうなHカップの巨乳は素晴らしいですね。挟まれてみたい。

ロシア人の血が1/16だけ入っている、ハーフクォーターだそうです。確かに肌も白いし巨乳だし、良いところを受け継いでいるみたいですね。
★画像20枚★

パイズリして欲しい、筧美和子 (1)

パイズリして欲しい、筧美和子 (2)

パイズリして欲しい、筧美和子 (3)

パイズリして欲しい、筧美和子 (4)

パイズリして欲しい、筧美和子 (5)

パイズリして欲しい、筧美和子 (6)

パイズリして欲しい、筧美和子 (7)

パイズリして欲しい、筧美和子 (8)

パイズリして欲しい、筧美和子 (9)

パイズリして欲しい、筧美和子 (10)

パイズリして欲しい、筧美和子 (11)

パイズリして欲しい、筧美和子 (12)

パイズリして欲しい、筧美和子 (13)

パイズリして欲しい、筧美和子 (14)

パイズリして欲しい、筧美和子 (15)

パイズリして欲しい、筧美和子 (16)

パイズリして欲しい、筧美和子 (17)

パイズリして欲しい、筧美和子 (18)

パイズリして欲しい、筧美和子 (19)

パイズリして欲しい、筧美和子 (20)

 

ビキニになると、この巨乳は素晴らしい威力を発揮しますね。水着を外して手ブラの写真もあるし、もうちょっとで見えそうです。
水着を着てるけど、乳首や乳輪が透けちゃっている写真までありますね。ちょっと乳輪は大きめかな。フルヌードになった全身を見てみたいものです。

コメント