スポンサーリンク

ガーターベルトは、エロさ倍増な魔法の下着

下着姿の女性は、それだけでも充分セクシーなのですが、さらにガーターベルトを付けると、何故かエロさがアップするんですよね。

もともとストッキングが下がらないように留めるためのベルトだった筈ですが、いつの間にかエロ代表の下着になっちゃいましたね。

ヌードにストッキング&ガーターベルトだけってのもセクシーだし、アイドルのガーターベルト姿というのも最高ですね。
★画像20枚★

ガーターベルトというエロ専用下着 (1)

ガーターベルトというエロ専用下着 (2)

ガーターベルトというエロ専用下着 (3)

ガーターベルトというエロ専用下着 (4)

ガーターベルトというエロ専用下着 (5)

ガーターベルトというエロ専用下着 (6)

ガーターベルトというエロ専用下着 (7)

ガーターベルトというエロ専用下着 (8)

ガーターベルトというエロ専用下着 (9)

ガーターベルトというエロ専用下着 (10)

ガーターベルトというエロ専用下着 (11)

ガーターベルトというエロ専用下着 (12)

ガーターベルトというエロ専用下着 (13)

ガーターベルトというエロ専用下着 (14)

ガーターベルトというエロ専用下着 (15)

ガーターベルトというエロ専用下着 (16)

ガーターベルトというエロ専用下着 (17)

ガーターベルトというエロ専用下着 (18)

ガーターベルトというエロ専用下着 (19)

ガーターベルトというエロ専用下着 (20)

 

普段なかなかガーターベルトを付けている女性って見かけませんよね、パンストを穿いている女性が多いからか、わざわざガーターベルトって付けないのか。
なので、セックス前に服を脱がせてガーターベルトを装着してたら、興奮するかも。エロ上級者って感じで侮れないですね。

コメント