スポンサーリンク

飛びついて舐め回したい、セクシーな美尻

思わず後ろから襲いかかって、ベロベロと舐め回したくなっちゃうくらいセクシーな、美尻の女性たち。みんな良い尻してますね。

美尻って、もちろん尻の形が大事なんですが、ウエストも重要なんですよね。細いウエストからヒップのカーブが素晴らしいのが美尻。

スレンダーなのにボリュームのあるお尻なんて最高です。しかもキュッと引き締まったお尻だったらもう、舐めたくなっちゃいます。
★画像20枚★

ウエストからヒップのカーブ (1)

ウエストからヒップのカーブ (2)

ウエストからヒップのカーブ (3)

ウエストからヒップのカーブ (4)

ウエストからヒップのカーブ (5)

ウエストからヒップのカーブ (6)

ウエストからヒップのカーブ (7)

ウエストからヒップのカーブ (8)

ウエストからヒップのカーブ (9)

ウエストからヒップのカーブ (10)

ウエストからヒップのカーブ (11)

ウエストからヒップのカーブ (12)

ウエストからヒップのカーブ (13)

ウエストからヒップのカーブ (14)

ウエストからヒップのカーブ (15)

ウエストからヒップのカーブ (16)

ウエストからヒップのカーブ (17)

ウエストからヒップのカーブ (18)

ウエストからヒップのカーブ (19)

ウエストからヒップのカーブ (20)

 

お尻を丸出しにしている女性の後ろ姿って最高にエロい。前から見るとオッパイに、後ろから見るとお尻に、どうしても注目しちゃう。
小尻も良いのですが、ある程度の大きさと尻肉があって、しかもそれでいて垂れていない締まったお尻が一番いいかな。

コメント