スポンサーリンク

股を広げて、物欲しそうに股間を見せつける女性たち

脚をガバっと大きく広げて、入れて欲しそうに股間を見せちゃっている女性たち。M字開脚って、エロい姿勢ですよねぇ。

中にはパンツを脱いで、股を広げて、マ●コまで広げて見せてくれてる女性も。これって間違いなく入れて欲しいサインでしょうね。

パンツを穿いていても、マンスジが見えてたりマン毛がハミ出していたりと、エロい事になってます。どうしても股間に視線が集中しちゃう。
★画像20枚★

股間おっぴろげ (1)

股間おっぴろげ (2)

股間おっぴろげ (3)

股間おっぴろげ (4)

股間おっぴろげ (5)

股間おっぴろげ (6)

股間おっぴろげ (7)

股間おっぴろげ (8)

股間おっぴろげ (9)

股間おっぴろげ (10)

股間おっぴろげ (11)

股間おっぴろげ (12)

股間おっぴろげ (13)

股間おっぴろげ (14)

股間おっぴろげ (15)

股間おっぴろげ (16)

股間おっぴろげ (17)

股間おっぴろげ (18)

股間おっぴろげ (19)

股間おっぴろげ (20)

 

普段なら股間なんて隠すものですが、逆に大股開きで股間を見せつけちゃうなんて、エロい女性たちですよね。欲求不満なのかな。
もう、この体勢だったら股間にチンチンを挿入するだけで、セックスできそうです。その前にマ●コを舐めてクンニするのも楽しそう。

コメント