スポンサーリンク

篠田あゆみ、Iカップ巨乳の熟れたボディでパイズリ&中出し

篠田 あゆみ(しのだ あゆみ、1985年11月16日~ )
身長:157cm スリーサイズ:95(Iカップ)-58-84cm

Iカップの爆乳でパイズリして欲しくなる美熟女、篠田あゆみ。奥さんや母親役が良く似合う淫乱なナイスバディが素晴らしい。

まだギリギリ20代なので熟女というのは、まだ早いかもしれませんが、この妖艶な感じと膨よかな巨乳は30代になっても威力を発揮しそうですね。
★画像20枚★

【出演作品】
物干し竿に拘束された巨乳妻 篠田あゆみ
巨乳の叔母と童貞マセガキ甥っ子の寝取られ同居生活 篠田あゆみ
彼女のお母さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 篠田あゆみ

 

爆乳の熟女、篠田あゆみ (1)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (2)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (3)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (4)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (5)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (6)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (7)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (8)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (9)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (10)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (11)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (12)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (13)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (14)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (15)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (16)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (17)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (18)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (19)

爆乳の熟女、篠田あゆみ (20)

 

2010年に「池田美和子」という名前でAVデビューしたが、数ヶ月で引退。しかし2014年に今の名前で復帰した、篠田あゆみ。4年の間に何があったんでしょうね。
今は30歳手前になったので妖艶さが増してますね。Iカップという爆乳を充分に生かしてパイズリしたり、ハードなテクニックで中出ししたりしてます。

コメント