スポンサーリンク

フェラチオして、チ●コを吸い尽くす娘たち

チ●コを吸いまくり舐めまくりで、気持ち良さそうなフェラチオをしてくれる女性たち。こんなフェラされたら勃起が止まれなそうです。

チンチンを口に入れるという行為って、それだけでもエロいのに、亀頭や裏スジなど敏感な部分を舐めていて、ますますエロくなってます。

こんな可愛い女の子にフェラチオして欲しいものです。でも気持ちが良すぎて、我慢できずに口の中に射精しちゃうんだろうなぁ。
★画像20枚★

亀頭を吸う (1)

亀頭を吸う (2)

亀頭を吸う (3)

亀頭を吸う (4)

亀頭を吸う (5)

亀頭を吸う (6)

亀頭を吸う (7)

亀頭を吸う (8)

亀頭を吸う (9)

亀頭を吸う (10)

亀頭を吸う (11)

亀頭を吸う (12)

亀頭を吸う (13)

亀頭を吸う (14)

亀頭を吸う (15)

亀頭を吸う (16)

亀頭を吸う (17)

亀頭を吸う (18)

亀頭を吸う (19)

亀頭を吸う (20)

 

フェラチオは前戯として定着してますが、クンニと一緒で舐める行為としては、なかなか気持ちが良いものです。
やっぱり舌で性器を攻められるのって最高ですね。女性の口の中にチンチンを入れているというのだけでも興奮するのに、舐められたらタマラナイね。

コメント