スポンサーリンク

股間に電マを押し付けられ、イッちゃう女性

パンツの上からやパンツを脱がされて、電マを押し付けられ気持ち良くなっちゃった女性たち。電マの振動って気持ちが良いんですね。

電動マッサージ機って、本当は肩こり解消とかのマッサージ機な筈ですが、股間に使用すると、とたんに大人のオモチャに早変わり。

バイブを股間に突っ込むのも良いけれど、電マの振動をクリトリスなどに使ってイッちゃうのも悪く無さそうです。電マだったら買いやすいし。
★画像20枚★

バイブでイカされる (1)

バイブでイカされる (2)

バイブでイカされる (3)

バイブでイカされる (4)

バイブでイカされる (5)

バイブでイカされる (6)

バイブでイカされる (7)

バイブでイカされる (8)

バイブでイカされる (9)

バイブでイカされる (10)

バイブでイカされる (11)

バイブでイカされる (12)

バイブでイカされる (13)

バイブでイカされる (14)

バイブでイカされる (15)

バイブでイカされる (16)

バイブでイカされる (17)

バイブでイカされる (18)

バイブでイカされる (19)

バイブでイカされる (20)

 

電マを使って女性をイカせることが出来るんですね。電マの振動ってマッサージ用のハズなんですが、股間にも良い振動みたいですね。
クリトリス辺りに電マを押し当ててスイッチを入れると、激しい目の振動がクリトリスに伝わって、とっとも気持ちが良さそう。

コメント