スポンサーリンク

飯岡かなこ、ぶっかけ中出し大好きお姉さん

飯岡 かなこ(いいおか かなこ、1992年5月9日~ )
身長:160cm スリーサイズ:82(Cカップ)-60-86cm

AKB48の入山杏奈に似ている美形のAV女優、飯岡かなこ。美人なのに淫乱なようで、ぶっかけ中出しもガンガンやっちゃってます。

OLや若妻役も良く似合っていて、無理やり陵辱される姿は、なかなか良いものですね。どんどん過激になっていく姿も淫乱で興奮します。
★画像20枚★

【出演作品】
中出しお義姉さんの誘惑 飯岡かなこ
ママのリアル性教育 飯岡かなこ
私、淫らでごめんなさい…… 飯岡かなこ

 

美人でエッチな、飯岡かなこ (1)

美人でエッチな、飯岡かなこ (2)

美人でエッチな、飯岡かなこ (3)

美人でエッチな、飯岡かなこ (4)

美人でエッチな、飯岡かなこ (5)

美人でエッチな、飯岡かなこ (6)

美人でエッチな、飯岡かなこ (7)

美人でエッチな、飯岡かなこ (8)

美人でエッチな、飯岡かなこ (9)

美人でエッチな、飯岡かなこ (10)

美人でエッチな、飯岡かなこ (11)

美人でエッチな、飯岡かなこ (12)

美人でエッチな、飯岡かなこ (13)

美人でエッチな、飯岡かなこ (14)

美人でエッチな、飯岡かなこ (15)

美人でエッチな、飯岡かなこ (16)

美人でエッチな、飯岡かなこ (17)

美人でエッチな、飯岡かなこ (18)

美人でエッチな、飯岡かなこ (19)

美人でエッチな、飯岡かなこ (20)

 

2013年に「真正中出し」でAVデビューした、飯岡かなこ。デビュー当時から中出しまでヤっちゃってたんですね。最初からハードですね。
Cカップの小ぶりな美乳と清楚で美人な顔立ちなのに、ハードプレイというギャップにも興奮しますね。ぶっかけられたり中出しされたりと、ヤラれ放題です。

コメント