スポンサーリンク

由愛可奈、夢叶ってAV女優になった美少女アイドル

由愛 可奈(ゆめ かな、1993年2月12日~ )
身長:163cm スリーサイズ:86(Dカップ)-59-86cm

グラビアアイドルとして活動していたが夢を叶えてAV女優になった、由愛可奈。アイドルよりもAV女優が良いって珍しいですねぇ。ありがたいですけどね。

6歳の時からオナニーをしているという、生粋のエロ大好き娘みたいですね。デビュー当時からテクニックも抜群という、まさにAV女優になるために生まれたような女性です。
★画像20枚★

【出演作品】
デビュー4周年記念 初中出し!~子宮で感じる温かい生ザーメン~ 由愛可奈
交わる体液、濃密セックス 由愛可奈
問答無用の逆レイプ! 由愛可奈

 

純真で淫乱な、由愛可奈 (1)

純真で淫乱な、由愛可奈 (2)

純真で淫乱な、由愛可奈 (3)

純真で淫乱な、由愛可奈 (4)

純真で淫乱な、由愛可奈 (5)

純真で淫乱な、由愛可奈 (6)

純真で淫乱な、由愛可奈 (7)

純真で淫乱な、由愛可奈 (8)

純真で淫乱な、由愛可奈 (9)

純真で淫乱な、由愛可奈 (10)

純真で淫乱な、由愛可奈 (11)

純真で淫乱な、由愛可奈 (12)

純真で淫乱な、由愛可奈 (13)

純真で淫乱な、由愛可奈 (14)

純真で淫乱な、由愛可奈 (15)

純真で淫乱な、由愛可奈 (16)

純真で淫乱な、由愛可奈 (17)

純真で淫乱な、由愛可奈 (18)

純真で淫乱な、由愛可奈 (19)

純真で淫乱な、由愛可奈 (20)

 

17歳の時にスカウトされて、お菓子系アイドルとして活動後、18歳になった時にマキシングから念願のAVデビューをした、由愛可奈。
グラドル時代も人気があったのに、それを蹴ってAV女優になるなんて、よっぽどAVに行きたかったんですね。学生時代からオナニーしたりAV鑑賞したりと性に興味津々だったみたい。

コメント