スポンサーリンク

乳首を舐められて、手コキされるのが最高に気持ち良い

乳首をペロペロ舐められながら、シコシコと手コキされるのって、最高に気持ち良いですね。乳首とチ●コの同時攻めって最高です。

女性にチ●コを握られて、手コキされるだけでも気持ちが良いのに、更に乳首も同時に舐められたらもう、イッちゃいそうになります。

男の乳首も結構感じるんですよね。手コキに慣れた女性に、こんな気持ち良い手コキをされたら、もうすぐに射精しそう。
★画像20枚★

乳首と亀頭を攻められる (1)

乳首と亀頭を攻められる (2)

乳首と亀頭を攻められる (3)

乳首と亀頭を攻められる (4)

乳首と亀頭を攻められる (5)

乳首と亀頭を攻められる (6)

乳首と亀頭を攻められる (7)

乳首と亀頭を攻められる (8)

乳首と亀頭を攻められる (9)

乳首と亀頭を攻められる (10)

乳首と亀頭を攻められる (11)

乳首と亀頭を攻められる (12)

乳首と亀頭を攻められる (13)

乳首と亀頭を攻められる (14)

乳首と亀頭を攻められる (15)

乳首と亀頭を攻められる (16)

乳首と亀頭を攻められる (17)

乳首と亀頭を攻められる (18)

乳首と亀頭を攻められる (19)

乳首と亀頭を攻められる (20)

 

フェラチオも良いけれど、手だけでチンチンを刺激する手コキもまた良いものです。自分でするオナニーよりも、女性にしてもらったほうが格別に良いね。
さらに乳首まで舐められちゃったら、ちょっと声が出そうなくらい感じちゃいそう。乳首とチンチンって性感帯だから、刺激されると気持ちが良くなっちゃう。

コメント