スポンサーリンク

お尻の割れ目に挟まれたくなる、美尻娘たち

お尻にチ●コや色々なモノを挟んでみたくなるくらいにセクシーな、美尻の女性たち。こんな美尻だったら、ずっと遊んでいられそう。

美尻の女性って、ボディラインも綺麗な女性が多いんですよね。スレンダーだったり、ムッチリしてるのにウエストがクビレていたり。

いい弾力と柔らかさを兼ね備えた美尻だと、触ったり揉んだりした時の心地よさったら最高ですね。お尻を掴んだままバックから挿入したい。
★画像20枚★

ケツを掴みたい (1)

ケツを掴みたい (2)

ケツを掴みたい (3)

ケツを掴みたい (4)

ケツを掴みたい (5)

ケツを掴みたい (6)

ケツを掴みたい (7)

ケツを掴みたい (8)

ケツを掴みたい (9)

ケツを掴みたい (10)

ケツを掴みたい (11)

ケツを掴みたい (12)

ケツを掴みたい (13)

ケツを掴みたい (14)

ケツを掴みたい (15)

ケツを掴みたい (16)

ケツを掴みたい (17)

ケツを掴みたい (18)

ケツを掴みたい (19)

ケツを掴みたい (20)

 

思いっきり掴みたくなるような、綺麗でいて肉感的な美尻。やっぱりお尻ってお肉がある程度付いていないと楽しくないですね。
と同時に筋肉もあってキュッと引き締まっているのが美尻の条件ですね。柔らかさと締り具合の程良い加減がポイントかも。

コメント