スポンサーリンク

正常位でセックスしてる気になる、男目線のハメ撮り

男の目線で撮っているので、見ていると正常位の体位でセックスしている気分になっちゃいます。これぞハメ撮りですね。

ベッドやソファで仰向けになっている女性の股間に、チ●コを挿入して腰を動かす正常位は、上から女性を見下ろす形になりますね。

女性が股を広げて、おっぱいを揺らして喘いでいる姿を上から眺めるのって最高に興奮しますね。このまま中に出しちゃいたい。
★画像20枚★

一般的な体位でハメる (1)

一般的な体位でハメる (2)

一般的な体位でハメる (3)

一般的な体位でハメる (4)

一般的な体位でハメる (5)

一般的な体位でハメる (6)

一般的な体位でハメる (7)

一般的な体位でハメる (8)

一般的な体位でハメる (9)

一般的な体位でハメる (10)

一般的な体位でハメる (11)

一般的な体位でハメる (12)

一般的な体位でハメる (13)

一般的な体位でハメる (14)

一般的な体位でハメる (15)

一般的な体位でハメる (16)

一般的な体位でハメる (17)

一般的な体位でハメる (18)

一般的な体位でハメる (19)

一般的な体位でハメる (20)

 

一番ポピュラーであろう正常位の体位でハメられている女性たち。この角度から見ると、まるで自分がセックスしているような感覚になりますね。
今、女性の中に入っているチンチンが、自分のチンチンだったら気持ち良いんだろうなぁ~とか考えてしまいます。勃起したチンチンを入れたい。

コメント