スポンサーリンク

パンツを下げて、美尻を見せてくれる娘たち

パンツを半分だけ脱いで、セクシーなお尻を見せてくれちゃう女性たち。脱ぎかけのパンツもまたエロくて良いものですね。

パンツを穿いたお尻も、パンツを脱いだ生尻も、どちらもセクシーで良いのですが、パンツ脱ぎかけのお尻というのも無防備な感じでエロい。

後ろからパンツを引っ張って、思いっきりズリ下ろしたくなっちゃいますね。プリンと現れた美尻がまた興奮させてくれます。
★画像20枚★

パンティーと尻 (1)

パンティーと尻 (2)

パンティーと尻 (3)

パンティーと尻 (4)

パンティーと尻 (5)

パンティーと尻 (6)

パンティーと尻 (7)

パンティーと尻 (8)

パンティーと尻 (9)

パンティーと尻 (10)

パンティーと尻 (11)

パンティーと尻 (12)

パンティーと尻 (13)

パンティーと尻 (14)

パンティーと尻 (15)

パンティーと尻 (16)

パンティーと尻 (17)

パンティーと尻 (18)

パンティーと尻 (19)

パンティーと尻 (20)

 

半分だけ脱いだ、ちょっと丸まったパンティーと、お尻の割れ目が半分だけ見えている美尻の組み合わせって、最高にエロいですね。
お尻の穴が見えそうで、マ●コまでは見えていないギリギリのパンティーの下げ方は、良く分かってるねぇ。もっとお尻を見たいという願望が湧いてきます。

コメント