スポンサーリンク

思わず股間が反応しちゃう、フェラチオ上手な女性たち

思わず自分のチンチンも舐めて欲しくなっちゃう、フェラチオが上手い女性たち。こんなフェラされたらタマラナイでしょうねぇ。

舌技が上手くて、舌先で亀頭あたりを舐め回したり、裏スジや玉袋をペロペロしたり、性感帯を舌で攻めるのが上手い女性もいます。

あとは思いっきり口の中にチンチンを突っ込んで、ズボズボと吸い込むバキュームフェラを披露してくれたり。フェラのテクニックも奥が深い。
★画像20枚★

ちんちん転がし (1)

ちんちん転がし (2)

ちんちん転がし (3)

ちんちん転がし (4)

ちんちん転がし (5)

ちんちん転がし (6)

ちんちん転がし (7)

ちんちん転がし (8)

ちんちん転がし (9)

ちんちん転がし (10)

ちんちん転がし (11)

ちんちん転がし (12)

ちんちん転がし (13)

ちんちん転がし (14)

ちんちん転がし (15)

ちんちん転がし (16)

ちんちん転がし (17)

ちんちん転がし (18)

ちんちん転がし (19)

ちんちん転がし (20)

 

どうやってこんなフェラチオの技を身につけたのか気になりますが、チンチンの扱いが上手くて気持ちの良いフェラチオをしてくれる女性たち。
このチンチンが自分のチンチンだったら、さぞや気持ち良いだろうなぁ~と思わずにはいられない、素晴らしいフェラチオをしてますね。

コメント