スポンサーリンク

巨乳の女性にチ●コを挟まれて、パイズリされてみたい

軟らかそうな巨乳の谷間にチ●コを挟んでもらって、パイズリされたら気持ち良さそうですね。パイズリ出来るのは巨乳の特権ですね。

大きなオッパイだと余裕でチンチンを挟めるんですよね。スッポリと巨乳の間に挟まれたら、温かくて柔らかくて、とっても気持ち良さそう。

パイズリの時には、ちょっとローションをつけるかして、滑りを良くしたほうが良いかも。このままオッパイに挟まれて射精したい。
★画像20枚★

デカパイで挟む (1)

デカパイで挟む (2)

デカパイで挟む (3)

デカパイで挟む (4)

デカパイで挟む (5)

デカパイで挟む (6)

デカパイで挟む (7)

デカパイで挟む (8)

デカパイで挟む (9)

デカパイで挟む (10)

デカパイで挟む (11)

デカパイで挟む (12)

デカパイで挟む (13)

デカパイで挟む (14)

デカパイで挟む (15)

デカパイで挟む (16)

デカパイで挟む (17)

デカパイで挟む (18)

デカパイで挟む (19)

デカパイで挟む (20)

 

フェラチオも良いですが、パイズリもまたセックスの前戯としては捨てがたい行為ですね。しかも巨乳の子だけが出来る事だし。
ある程度の大きさがないと、おっぱいに上手く挟めないですからね。チンチンでオッパイを感じることが出来る一番良い行為がパイズリかも。

コメント