スポンサーリンク

クビレたウエストからの、美尻がセクシー

キュッと締まった細いウエストからの、大きくて綺麗な美尻が素晴らしい女性たち。腰からお尻までのラインがセクシーです。

モデル体型のスレンダーボディと小尻も良いし、グラマラスボディの大きめのお尻も良いですね。でも垂れていない綺麗な形のお尻が最高。

お尻を突き出して、お尻の穴まで見えちゃっている女性もいますね。こんな格好をされたら後ろから入れてくれと言わんばかりですね。
★画像20枚★

良いラインのケツ (1)

良いラインのケツ (2)

良いラインのケツ (3)

良いラインのケツ (4)

良いラインのケツ (5)

良いラインのケツ (6)

良いラインのケツ (7)

良いラインのケツ (8)

良いラインのケツ (9)

良いラインのケツ (10)

良いラインのケツ (11)

良いラインのケツ (12)

良いラインのケツ (13)

良いラインのケツ (14)

良いラインのケツ (15)

良いラインのケツ (16)

良いラインのケツ (17)

良いラインのケツ (18)

良いラインのケツ (19)

良いラインのケツ (20)

 

ヒップラインって重要ですね。特にウエストからヒップまでのS字カーブが綺麗だと美しく見えるし、セクシーなんですよね。
オシリの形・大きさ・弾力・肌質が素晴らしいのが、美尻と呼べます。こんな美尻だと撫でたり揉んだりしたら最高に気持ち良さそう。

コメント