スポンサーリンク

騎乗位で腰を振る女性を、下から眺めたい

寝ている男の上に乗っかって、腰を振ってチ●コを出し入れしちゃう、騎乗位の女性たち。女性も気持ち良くなっちゃってますね。

騎乗位って女性がメインになってピストンのスピードや激しさを調節する事が多いので、自分で気持ちよくなりたいと思う女性は騎乗位好きですね。

そんな女性を下から眺めるのも楽しいものです。揺れるオッパイを下から揉んだり、一緒に腰を振ったりして、一緒に気持ち良くなりたい。
★画像20枚★

上に乗ってSEX (1)

上に乗ってSEX (2)

上に乗ってSEX (3)

上に乗ってSEX (4)

上に乗ってSEX (5)

上に乗ってSEX (6)

上に乗ってSEX (7)

上に乗ってSEX (8)

上に乗ってSEX (9)

上に乗ってSEX (10)

上に乗ってSEX (11)

上に乗ってSEX (12)

上に乗ってSEX (13)

上に乗ってSEX (14)

上に乗ってSEX (15)

上に乗ってSEX (16)

上に乗ってSEX (17)

上に乗ってSEX (18)

上に乗ってSEX (19)

上に乗ってSEX (20)

 

セックスの体位は色々ありますが、騎乗位という体位は女性上位の珍しい体位ですよね。女性が主導するセックスというのも悪くない。
騎乗位で、まさにチンチンを入れようとしている場面や、腰を振っている場面、背面騎乗位でイッちゃってる女性など。

コメント