スポンサーリンク

さくらゆら、アイドルを超えた美少女の膣内に射精

さくら ゆら(1995年3月21日~ )
身長:156cm スリーサイズ:83(Dカップ)-57-83cm

着エロアイドルだった美少女がAV女優になった、さくらゆら。すごい美少女なのに中出しまでヤっちゃうんですねぇ。

こんなに可愛い子までAVに転向して、さらには潮吹きや中出しなどハードプレイもしてくれるんだから、見ている方にとっては有難い限りです。
★画像20枚★

【出演作品】
完全主観でイク!2人っきりのゆらり温泉旅 さくらゆら
ゆらの膣中で一緒にイって さくらゆら
さくらゆらが男を骨抜きにするSEX

 

可憐でエロい、さくらゆら (1)

可憐でエロい、さくらゆら (2)

可憐でエロい、さくらゆら (3)

可憐でエロい、さくらゆら (4)

可憐でエロい、さくらゆら (5)

可憐でエロい、さくらゆら (6)

可憐でエロい、さくらゆら (7)

可憐でエロい、さくらゆら (8)

可憐でエロい、さくらゆら (9)

可憐でエロい、さくらゆら (10)

可憐でエロい、さくらゆら (11)

可憐でエロい、さくらゆら (12)

可憐でエロい、さくらゆら (13)

可憐でエロい、さくらゆら (14)

可憐でエロい、さくらゆら (15)

可憐でエロい、さくらゆら (16)

可憐でエロい、さくらゆら (17)

可憐でエロい、さくらゆら (18)

可憐でエロい、さくらゆら (19)

可憐でエロい、さくらゆら (20)

 

2013年からグラビア活動をしていて、2014年には歌手デビューもしたが、同年に「新人!kawaii専属デビュー奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生」でkawaii専属としてAVデビューした、さくらゆら。
可憐で清純そうな美少女なのに、セックスすると激しくて、中出しまでしちゃうんだから、見かけによらないものですね。

コメント