スポンサーリンク

思いっきり開脚して、股間モロ見せの娘たち

股を大きく広げてエロい開脚をしている女性たち。股おっぴろげで股間がモロに見えてますね。パンツを穿いてないとマ●コまでモロ見えになってますね。

この姿勢って股間を見て欲しいとしか思えないですよねぇ。女性は股を閉じて座るというのを完全に覆している姿勢なので、エロにしか見えません。

マ●コを剥き出しになってる女性だと、この姿勢のままチ●コを挿入できそうです。ベッドに寝ながら開脚している子は、挿入すれば正常位になっちゃいます。
★画像20枚★

脚を広げる (1)

脚を広げる (2)

脚を広げる (3)

脚を広げる (4)

脚を広げる (5)

脚を広げる (6)

脚を広げる (7)

脚を広げる (8)

脚を広げる (9)

脚を広げる (10)

脚を広げる (11)

脚を広げる (12)

脚を広げる (13)

脚を広げる (14)

脚を広げる (15)

脚を広げる (16)

脚を広げる (17)

脚を広げる (18)

脚を広げる (19)

脚を広げる (20)

 

M字開脚って、グラビアなんかで良く使われるけど、下着姿だったり裸で開脚すると、更にエロく見えるんだね。パンツを穿いていないと、もうマ●コがバッチリ見えちゃってるし。よく見るとセックス後というか中出しされた後の子もいるんだね。そりゃ襲いたくもなるよね。

コメント