スポンサーリンク

レズっ娘たちが裸になって、互いに舐めあう

レズビアンで女性が好きな女の子たちが、お互いのオッパイや股間を舐め合ったり揉み合ったり。女性同士の性行為って興味津々で見ちゃいます。

女性同士だと、セックスでの挿入っていうのは無いんですかねぇ。愛撫し合うのがメインなのかな?まあ、お互いのマ●コに挿入するオモチャもあるみたいですが。

女性が2人で裸になって愛撫しあってると、割って入って参加したくなりますね。男1人と女2人で3Pセックスをしてみたい。気持ち良さも倍増でしょうね。
★画像20枚★

レズビアンが愛撫 (1)

レズビアンが愛撫 (7)

レズビアンが愛撫 (2)

レズビアンが愛撫 (3)

レズビアンが愛撫 (4)

レズビアンが愛撫 (5)

レズビアンが愛撫 (6)

レズビアンが愛撫 (8)

レズビアンが愛撫 (9)

レズビアンが愛撫 (10)

レズビアンが愛撫 (11)

レズビアンが愛撫 (12)

レズビアンが愛撫 (13)

レズビアンが愛撫 (14)

レズビアンが愛撫 (15)

レズビアンが愛撫 (16)

レズビアンが愛撫 (17)

レズビアンが愛撫 (18)

レズビアンが愛撫 (19)

レズビアンが愛撫 (20)

 

女の子大好きな女の子が、服を脱いで女同士でイチャイチャ。おっぱい舐めたりマ●コを舐めたり。男とだと挿入が中心になりますが、女だと愛撫が中心になるんですね。
こんな可愛い子がレズだなんて、なんだか勿体無い気がしますね。男にも回して欲しいなぁ。なんだったら女性二人とも相手にしてみたい。

コメント