スポンサーリンク

股間にバイブを挿入されて、気持ち良くなる女性たち

股をガバっと広げられパンツを脱がされて、太いバイブを挿入されている女性たち。マ●コにバイブを入れられて気持ち良くなっちゃってます。

振動を楽しみタイプの電マや、小さくて扱いやすいローターなど、いわゆる大人のオモチャって色々な種類がありますが、バイブって結構ハードめですね。

バイブのスイッチを入れると、うねうねと動き出し、マ●コの中をかき回すので、それもまた快感なんでしょうね。さすがにチ●コも、これだけ動かないですねぇ。
★画像20枚★

オモチャを入れる (1)

オモチャを入れる (2)

オモチャを入れる (3)

オモチャを入れる (4)

オモチャを入れる (5)

オモチャを入れる (6)

オモチャを入れる (7)

オモチャを入れる (8)

オモチャを入れる (9)

オモチャを入れる (10)

オモチャを入れる (11)

オモチャを入れる (12)

オモチャを入れる (13)

オモチャを入れる (14)

オモチャを入れる (15)

オモチャを入れる (16)

オモチャを入れる (17)

オモチャを入れる (18)

オモチャを入れる (19)

オモチャを入れる (20)

 

チンチンと同じ形をしたバイブを思いっきりマ●コの中に突っ込まれている女性たち。チンチンよりもヒダが深いし、カリ部分も大きくて刺激が強そう。
そのうえ動くし振動するし二股になってクリトリスも同時に刺激できるタイプもあって、チンチンよりも気持ちいいかも、でも男だったら負けられませんね。

コメント