スポンサーリンク

フェラとクンニを同時に行うシックスナイン

女性はフェラチオ、男はクンニを行う性行為である、シックスナイン。お互いに舐め合うと気持ち良いですね。

大抵は、どちらかが舐めるので一歩的に気持ち良くなっちゃいますが、シックスナインは二人とも気持ち良くなるので良いですね。

姿勢的には男が下になって上に女性が頭を下にして乗っかるんですが、たまに上下が逆の姿勢もあって面白いねぇ。
★画像20枚★

性器を舐め合う (1)

性器を舐め合う (2)

性器を舐め合う (3)

性器を舐め合う (4)

性器を舐め合う (5)

性器を舐め合う (6)

性器を舐め合う (7)

性器を舐め合う (8)

性器を舐め合う (9)

性器を舐め合う (10)

性器を舐め合う (11)

性器を舐め合う (12)

性器を舐め合う (13)

性器を舐め合う (14)

性器を舐め合う (15)

性器を舐め合う (16)

性器を舐め合う (17)

性器を舐め合う (18)

性器を舐め合う (19)

性器を舐め合う (20)

 

フェラチオもクンニリングスも、どちらも前戯として良いけれど、それらを合わせたシックスナインも最高ですね。
お互いがお互いの性器をペロペロと舐め合う姿は、まさに69の形と同じです。お互いに刺激しあって快感の無限連鎖です。

コメント