スポンサーリンク

バックから挿入されて、ガンガン突かれてる後背位の女性たち

四つん這いにされた女性が、後ろからチ●コを挿入されて、後背位の体位でハメられて気持ち良くなってます。

後背位って一番動物的ですよね。四つん這いだし、お尻の方から入れられてるし。でもそこがまた興奮するポイントかも。

四つん這いになると、丁度入れやすい良い位置にマ●コがくるってことは、やっぱり後背位って人間にも合った体位かもしれませんね。
★画像20枚★

お尻側から入れる (1)

お尻側から入れる (2)

お尻側から入れる (3)

お尻側から入れる (4)

お尻側から入れる (5)

お尻側から入れる (6)

お尻側から入れる (7)

お尻側から入れる (8)

お尻側から入れる (9)

お尻側から入れる (10)

お尻側から入れる (11)

お尻側から入れる (12)

お尻側から入れる (13)

お尻側から入れる (14)

お尻側から入れる (15)

お尻側から入れる (16)

お尻側から入れる (17)

お尻側から入れる (18)

お尻側から入れる (19)

お尻側から入れる (20)

 

バックの体位は向かい合わないで後ろから襲いかかるような体位になるので、犯しているという感覚が高い体位かも。
後ろからチンチンを挿入してパンパン腰を振ると、いい感じで気持ち良いんですよね。この姿勢のまま中に出しちゃいたいね。

コメント