スポンサーリンク

ヒップラインの丸みがエロくて綺麗な、美尻

ウエストからお尻にかけてのラインが美しくてセクシーな、美尻の女性たち。女性のお尻って素敵な丸みがありますね。

男にもお尻はありますが、ゴツゴツしてペタッとしていて、女性の尻とは違うんですよね。だから、おっぱいと同じく女性のお尻に興味が湧くのかも。

ちょうど両手で掴むのに最適な美尻ですね。掴んだ時の弾力と肌触りが素晴らしいほど、美尻と呼べます。
★画像20枚★

ケツの曲線美 (1)

ケツの曲線美 (2)

ケツの曲線美 (3)

ケツの曲線美 (4)

ケツの曲線美 (5)

ケツの曲線美 (6)

ケツの曲線美 (7)

ケツの曲線美 (8)

ケツの曲線美 (9)

ケツの曲線美 (10)

ケツの曲線美 (11)

ケツの曲線美 (12)

ケツの曲線美 (13)

ケツの曲線美 (14)

ケツの曲線美 (15)

ケツの曲線美 (16)

ケツの曲線美 (17)

ケツの曲線美 (18)

ケツの曲線美 (19)

ケツの曲線美 (20)

 

お尻のお肉は大切ですが、ボテボテでもダメ、ガリガリでもダメ、程よく脂肪と筋肉が付いているお尻が最高です。
しかも鍛えているのか、キュッと上がったお尻だと更に素晴らしいですね。こんな美尻だったら触ってみたいなぁ。

コメント