スポンサーリンク

千乃あずみ、Gカップ巨乳を揉みながらナマ中出し

千乃 あずみ(ちの あずみ 1993年08月04日~ )
身長:157cm スリーサイズ:B90(Gカップ)-W62-H85cm

Gカップの大きな巨乳でパイズリして欲しくなる、千乃あずみ。セクシーボディで潮吹きしたり、中出ししたりしてます。

色白でモチモチしてそうな巨乳が良いですね。潮吹きしやすい体質のようで、イッちゃいながら大量に潮を吹いてます。
★画像20枚★

【出演作品】
無理やり強制中出し痴女 千乃あずみ
子宮が欲する密着中出し 千乃あずみ
本番禁止のはずがナマ中出しまで許しちゃったドスケベ巨乳デリ嬢

 

パイズリして欲しい、千乃あずみ (1)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (2)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (3)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (4)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (5)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (6)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (7)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (8)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (9)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (10)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (11)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (12)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (13)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (14)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (15)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (16)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (17)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (18)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (19)

パイズリして欲しい、千乃あずみ (20)

 

2013年にteamZERO専属女優としてAVデビューした、千乃あずみ。Gカップ巨乳のダイナマイトボディが素晴らしい。
おっとりした感じですが、中出しなどハードプレイも問題無いようで、結構な淫乱のようです。大量の潮吹きも圧巻です。

コメント