スポンサーリンク

オナニーが気持ち良すぎて、股間にバイブを押し付ける女性たち

バイブや電マを使って、夢中でオナニーしている女性たち。オナニーが気持ち良すたのか、股間にバイブを押し当ててます。

パンツの上からやパンツの中に電マを突っ込んで振動を楽しむ女性や、バイブをマ●コの中に思いっきり挿入している女性など。

小型ローターをクリトリスを当ててバイブレーションを感じている女性も。いろんな道具を使って、気持ち良くなっちゃってます。
★画像20枚★

オモチャでマスターベーション (1)

オモチャでマスターベーション (2)

オモチャでマスターベーション (3)

オモチャでマスターベーション (4)

オモチャでマスターベーション (5)

オモチャでマスターベーション (6)

オモチャでマスターベーション (7)

オモチャでマスターベーション (8)

オモチャでマスターベーション (9)

オモチャでマスターベーション (10)

オモチャでマスターベーション (11)

オモチャでマスターベーション (12)

オモチャでマスターベーション (13)

オモチャでマスターベーション (14)

オモチャでマスターベーション (15)

オモチャでマスターベーション (16)

オモチャでマスターベーション (17)

オモチャでマスターベーション (18)

オモチャでマスターベーション (19)

オモチャでマスターベーション (20)

 

大人のオモチャを使ってオナニーをしている女性たち。女性用のオモチャも結構いろいろな道具が、あるんですねぇ。
肩こり用と思いきや股間に使っちゃう電マや、チンチンの形をしていてグネグネ動くバイブなどを使って、気持ちの良いマスターベーションをしてます。

コメント