スポンサーリンク

手コキで男を射精させちゃう、シコり上手な女性たち

ビンビンに勃起したチ●コを手でシコシコして、気持ち良くさせちゃう、手コキ上手な女性たち。こんなに手コキされたら我慢できなくなって、ピュッと射精しちゃいそうですね。

こちらを見られながらの手コキも良いですね。気持ち良い?って顔をされながらシコシコされるのは最高です。もうすでに射精しちゃってる男もいますね。これは我慢できそうにない。

手コキやフェラって前戯ですが、手コキだけで一発抜いちゃうのも、悪くないかも。
★画像20枚★

手でシコシコする (1)

手でシコシコする (2)

手でシコシコする (3)

手でシコシコする (4)

手でシコシコする (5)

手でシコシコする (6)

手でシコシコする (7)

手でシコシコする (8)

手でシコシコする (9)

手でシコシコする (10)

手でシコシコする (11)

手でシコシコする (12)

手でシコシコする (13)

手でシコシコする (14)

手でシコシコする (15)

手でシコシコする (16)

手でシコシコする (17)

手でシコシコする (18)

手でシコシコする (19)

手でシコシコする (20)

 

チンチンを気持ちよくする方法は色々ありますが、一番オナニーに近いのが手コキでしょうね。ただ自分でするんじゃなくて、女性にシコシコしてもらうので、気持ち良さは上ですけど。
やっぱり女性にしてもらうっていうのがポイント高いですね。気持ち良いチンチンの扱い方を教えこんで、気持ちの良い手コキをしてもらって、そのまま射精したいものです。

コメント