スポンサーリンク

こんな体位もあるんだと、関心しちゃう姿勢でセックス

正常位、騎乗位、後背位など有名ん体位は分かりますが、こんな体位もあるんだなぁ~と感心しちゃうような体位でセックスをする女性たち。ちょっとアクロバティックな体位も。

騎乗位でも、対面騎乗位や背面騎乗位などがあって、その中でも女性がまっすぐになったり倒れこんだりと、様々な分類に分けられるようです。かなり無理してる姿勢の女性もいますね。

セックスの体位は48手あると言われますが、少し変形させたりすると、バリエーションは広そうです。できれば1つずつ体位を試しながらセックスしてみたい。
★画像20枚★

凄い姿勢でハメる (1)

凄い姿勢でハメる (2)

凄い姿勢でハメる (3)

凄い姿勢でハメる (4)

凄い姿勢でハメる (5)

凄い姿勢でハメる (6)

凄い姿勢でハメる (7)

凄い姿勢でハメる (8)

凄い姿勢でハメる (9)

凄い姿勢でハメる (10)

凄い姿勢でハメる (11)

凄い姿勢でハメる (12)

凄い姿勢でハメる (13)

凄い姿勢でハメる (14)

凄い姿勢でハメる (15)

凄い姿勢でハメる (16)

凄い姿勢でハメる (17)

凄い姿勢でハメる (18)

凄い姿勢でハメる (19)

凄い姿勢でハメる (20)

 

ノーマルな体位のセックス以外にも、結構アブノーマル系の体位のセックスも面白いですね。なかり無理してるんじゃないかと思われる姿勢でセックスしてる子も。
どの体位が気持ち良いんでしょうねぇ。実際ヤってみないと何とも言えないかもしれませんね。48手の体位を是非コンプリートしてみたいものです。

コメント