スポンサーリンク

巨乳なのに美乳という、素晴らしいオッパイ

こんなに大きな巨乳なのに、美しい形を保っている美乳が素晴らしい女性たち。かなり重そうな巨乳なのに垂れないっていうのが凄いですね。おっぱいを支えてる筋肉が発達してるのかな。

これだけの巨乳を支えてるんだから、大したものですねぇ。女性本人はオッパイが重くて大変でしょうけど、見ている側としては、大きいと嬉しくなっちゃいますね。

こんな素晴らしい美巨乳を両手で思いっきり、揉んでみたいものです。
★画像20枚★

形が崩れないデカパイ (1)

形が崩れないデカパイ (2)

形が崩れないデカパイ (3)

形が崩れないデカパイ (4)

形が崩れないデカパイ (5)

形が崩れないデカパイ (6)

形が崩れないデカパイ (7)

形が崩れないデカパイ (8)

形が崩れないデカパイ (9)

形が崩れないデカパイ (10)

形が崩れないデカパイ (11)

形が崩れないデカパイ (12)

形が崩れないデカパイ (13)

形が崩れないデカパイ (14)

形が崩れないデカパイ (15)

形が崩れないデカパイ (16)

形が崩れないデカパイ (17)

形が崩れないデカパイ (18)

形が崩れないデカパイ (19)

形が崩れないデカパイ (20)

 

小さめのオッパイだと形って、そうそう崩れないけれど、巨乳となるとやっぱり垂れてくるんですよね。重力には逆らえずに垂れてくるのは、しょうが無い。でも頑張ってる巨乳も。
この巨乳は重力にも負けずに美乳を保ってるんですよねぇ。こんなに丸くて綺麗で大きな巨乳は、そうそうお目にかかれないかも。こんな巨乳でパイズリしたら気持ち良さそう。

コメント