スポンサーリンク

乳首を思いっきり、男に摘まれてる女性たち

乳首を男に、つままれて気持ち良くなっちゃった女性たち。感じているのかビンビンに乳首が勃ってる女性もいますね。あまりに強く摘まれて、乳首が伸びたり変形してる子も。

あまり強く乳首を掴んだら痛そうですが、M体質の女の子だと、それが快感になるのかも。指で乳首をコリコリとイジくり回していると、だんだん乳首が硬くなって勃ってくるのも楽しい。

乳房を揉みながら乳首を摘んでイジって、女性を気持よくさせるのも良いものです。
★画像20枚★

乳頭をイジる (1)

乳頭をイジる (2)

乳頭をイジる (3)

乳頭をイジる (4)

乳頭をイジる (5)

乳頭をイジる (6)

乳頭をイジる (7)

乳頭をイジる (8)

乳頭をイジる (9)

乳頭をイジる (10)

乳頭をイジる (11)

乳頭をイジる (12)

乳頭をイジる (13)

乳頭をイジる (14)

乳頭をイジる (15)

乳頭をイジる (16)

乳頭をイジる (17)

乳頭をイジる (18)

乳頭をイジる (19)

乳頭をイジる (20)

 

巨乳でも貧乳でも、やっぱり乳首って感じちゃうんでしょうね。乳首を攻められて苦悶しながら気持ち良くなっちゃう女性たち。イジられて硬くなった乳首が、いやらしい。
乳首を強く引っ張られるのが好きな子、やさしく指でイジられるのが好きな子など、乳首の扱い方の好みも女性によって違うんでしょうね。いろいろ試しながら女性をイカしたい。

コメント